ページのTOPへ
TOPへ ホテル・施設散策 ホテル・施設散策1 ホテル・施設散策2 ホテル・施設散策3 ホテル・施設散策4

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ

北海道虻田郡洞爺湖町清水

撮影日:2007年07月23日

2階の窓から望む、洞爺湖で、視界をさえぎるものが何もなく、そこには大パノラマが迎えてくれます。
山頂にあるホテルなので、各室内からも大パノラマが楽しめるんでしょうね。



ブーランジェリー・ホテル ド カイザー 2階

 フランスで評判のパン職人、エリック・カイザーのブーランジェリーショップです。
 独自の方法で発酵させた天然酵母で作った数々のパンがあり、焼きたての味が楽しめます。

 

ブルームスパ トーや 2階

「Bloom SPA Toya」は、北海道の豊かな自然環境の中、肉体的にも精神的にもまるで花開くような最高の状態をお届けします。
 きめ細かいコンサルテーション、オリジナルトリートメント、メニューの数々、スパ・キュイジーヌなど、滞在型リゾートのスパならではの極上リラックスをご提案します。


2階には、ビリヤードを楽しむことができるコーナーがありました。台は2台ありました。


 ロビーでは、時間ごとにハープ、デュオ、ジャズの生演奏や、フラワーアーティスト「花千代」さんによるお花をお楽しむことができるそうです。


ホテルダイニング ギリガンズアイランド 2階

新時代のホテルダイニング。基本のホテルメニューをはじめ、フレンチカジュアルやイタリアンなどのバラエティに富んだ料理を楽しむことができます。
 

ベトナム料理 カローダイヤモンド 1階

 中国料理をベースにベトナムのフレーバーを加え、洗練されたベトナム料理。
定番メニューはもちろんウィンザーならではの料理が楽しむことができます。



 2階から見たロビーです。出発前に、ピアノの生演奏を聞くのもいいですね。  
ロビーラウンジ カフェゼット 1階

お客様とふれあいを大切に、ハーブティやシャンパンを楽しみ、そしてリゾートでのひとときを楽しく演出する、ロビー空間に広がるモダンな雰囲気のラウンジでした。



     
     
     
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送